I’m Pinch スパークリングジェルパック

I’m Pinch スパークリングジェルパックが、その炭酸パック大好きとなるきっかけの炭酸パックです。

なにしろお手軽!
他の混ぜるタイプの炭酸パックって、ジェルとパウダーを混ぜて用意しないといけないのですが、
このI’m Pinch スパークリングジェルパックは、そのまま炭酸パックをするだけです。

パックの時間も他の炭酸パックに比べると短くて、時間がないときでも、簡単にパックできます。

その後他の炭酸パックをしてみてわかったのですが、
I’m Pinch スパークリングジェルパックって、他の製品に比べて、炭酸の刺激も少ないのです。

初めての炭酸パックがI’m Pinch スパークリングジェルパックで良かった!と思いました。

他の販売サイトには以下のように書かれていました。

芸能人の愛用者も多く、美容界で話題の炭酸パックですが、I’m PINCH(アイムピンチ)の炭酸パックはこれまでの常識を覆す、業界初の“混ぜない”炭酸パックです。
混ぜる手間もなく手軽に使用でき、自宅にいながらたったの10分で極上エステ並の効果をご実感いただけます。

19,000ppm以上の理想的な炭酸量で、お肌の血行を促進し、くすみのない透明な肌を作ります。
また、きめ細かく濃密な泡が小さな毛穴の奥まで入り込み、汚れや黒ずみを取り除きます。

炭酸パックが大好きになったきっかけ

私が炭酸パックについて初めて知ったのは、あるテレビ番組でした。
でもなんだか面倒くさそうで、さして興味もなかったのですが、
こちらの炭酸パック関連サイトで、混ぜない炭酸パックというものを知り、
試してみようと思ったのが、炭酸パック大好き女子になるきっかけでした。

そんな私のお気に入りの炭酸パックをご紹介したいと思います。